KOMACHIの日々から

春エール

2017.03.27

3月もあと一週間!

今度の土日には

各務原市内は 桜まつり開催でありますもの。

もう そんな季節なんですね。

それにしても今日は さぶかった・・・

酒蔵小町酒造の近くの神社さん=加佐美神社さんの桜は どうかなぁ!

通りすがりで見ますと まだ つぼみな印象ですが 近いうちに見にいかなくちゃ!ですね。

さて、春は 仕事や学業で

環境が変わる方も多い時季ですね。

そんな春に 一斉に咲き誇る桜の花は、

それぞれの新たなるステージ、ステップアップに その華やかさでエールを送ってくる気がしますね。

長良川蔵の日本酒からも

新たなるステップへと踏み出す方々にエールを贈りたいものです

img-jyuhuku-narabi-y2172dpi.jpg

 「受福無疆 大吟醸」 -じゅふくむきょう だいぎんじょう