KOMACHIの日々から

8月の営業日 お知らせ

2017.08.04

喫茶店が日本一たくさんある街だという各務原市、

蒸し暑さも 日本一レベルと言われますが(汗)

なににしても 日本一なら すごい!ということにしたいと思うこの夏であります(汗)

8月に入り 盛夏の頃とおもいきや、節気まもなく立秋ですね。

体感的には まだまだ 夏!ではありますが

はやひと月もしますと 秋の季節酒ができますよ。。。!

yokoku-20170909-n-sibottamamajyuku-img1.jpg

秋酒が出る前には お盆もありますね。

皆が集まられる機会に 長良川のお酒もご一緒させてくださいませね。

夏酒の「別囲い純米吟醸」もおかげ様で好評ですよ!

eigyoubi-201708-img1.jpg

秋からの季節酒発売と日本酒がいっそう盛り上がる季節を前に。、

8月のお盆あたりは いつもより 長めにお休みをいただきます。

(8月11日(金・祝日)~8月15日(火)を 夏季休暇としてお休みさせていただきます。)

ご不便もおかけしますが よろしくお願いいたします。