KOMACHIの日々から

年末年始の当オンラインショップへの応対業務お休みのお知らせ

2017.12.29

◆当蔵オンラインショップご注文受付業務の年末年始休日のお知らせ
当オンラインショップ受付業務を2017年12/28~2018年1/8まで受付業務をお休みさせていただきます。
その期間内に当オンラインショップをご利用いただいた場合の当方受注受付応対について以下お願い申し上げます。
H29年12月28日~H30年1月8日までの期間に当オンラインショップでお買い物いただいた場合、当方受注担当からの受注受付等返信業務の応対をお休みさせていただきます。
オンラインショップでご注文確定後には、システムから自動的にご注文内容を記載した返信メールが送付されますが、それはお届け手配日を確定確約する内容のものではございません。単にご注文確定内容の復唱的自動返信です。実際のお届け予定日ついては、2018年1/9営業日以降に当方事務方から正式な受注受付等メールをお送りした段階で発送日をお知らせするものとなります。その点を何卒ご了承くださいませ。
また、オンラインショップでのお買い物途中には、システム上、ご要望にお応えできない日にちの選択ができでしまう事もあります。上記期間内のご注文については、ご希望日に添えないこともあります事、ご承知くださいませ。
ご不便な点も多く恐縮ですが、何卒ご理解くださいますことお願い申し上げます。
なお、オンラインショップを上記期間内にご利用いただいた方で、1/10過ぎても当方事務方から受注確認等メールが届かない場合は、℡にてご一報くださいますことお願い申し上げます。
2018年(H30年)に入りましての最短発送日は、1/10(水)です。
(お届け日は1/11以降が最短日なります。ただし、お届けエリアや選択の決済方法等の都合で、ご希望日にお届けできない場合もございます。)
H30年も長良川蔵元・小町酒造オンラインショップをどうぞよろしくお願いいたします。