KOMACHIの日々から

犬山城下町あったか鍋と地酒まつり

2018.03.01

当蔵のあります岐阜県各務原市から木曽川渡ったところが愛知県犬山市!

あの有名な犬山城の城下町の賑わいが昨今話題(←インスタ映え・・でも話題!)になっておりますが

その犬山城下町でこの早春にも〈酒と鍋〉がキーワードの地酒まつりが開催されますよ。

長良川の日本酒も地酒のみくらべのラインナップにありますよ。

どうぞ お出かけくださいね

【犬山城下町あったか鍋と地酒まつり】 ←※このイベントは終了しました。

20180310-11-inuyamajyouka-nabejizakematuri-1.jpg

★日時:
2018.3月9日(金)前夜祭
どんでん館前広場のみ
 17:00~20:00

     3月10日(土)       
  11:00~18:00

      3月11日(日)      
  11:00~18:00

★場所:
・針綱神社第2駐車場
・犬山しみんてい
・本町ポケットパーク
・どんでん館 (前夜祭はどんでん館のみ)

20180310-11-inuyamajyouka-wbtirasi-jizake.jpg

犬山城下町あったか鍋と地酒まつり

ちなみに、

3/10(土)と 3/11(日)は、

小町酒造としてブース出店もさせていただく予定です。

(時間は早め切り上げもありえます)

どうぞ 立ち寄りくださいませね。