KOMACHIの日々から

ぴかぴかに

2019.08.27

しばし あまりメインには使ってなかったタンクを

あらためて また使うことになり

あらためて 設置場所を仕切りなおすために

しばし お外に出されているタンクさん。。。

20190828-tank-tosoumae-img1.jpg

タンクは 外はこんな感じの色合いなんですが、

内側は どれも ホーロー仕上げになっております酒蔵のタンクです。

日頃から 何かと酒蔵各種の機械道具をお世話してもらっております機械道具屋さんにお願いして

この仮置きしている間に 

タンクの外を塗りなおししてもらうことになりました。

プロの塗装屋さんの手にかかると

あっという間に ぴかぴかに!!

IMG-4463.JPG

すごいね~!

お仕事早いな~!

タンクさんたちは 何かと メンテンナンスをしながら 長~く使うので

ぴかぴかにしてもらって ちょっと 気分一新な気持ちになるのでした。