KOMACHIの日々から

平年並みって・・・

2019.10.29

朝から雨になりまして


気温も上がらず、さぶい日になっています。

でも、もうまもなく11月!


これが平年並みの気温なのかな?。。


っていうか平年並み。。っていうのが当てはまらない印象ですね、、、近頃は。

さてさて、

午後になって もう雨は上がるかな?の印象。

IMG-5959.jpg
気温差大きい日々に、体調管理にはお気をつけくださいな。

昨日は 夏同様に半袖で働いており なおかつ 汗もかいた暑い日でしたが

今日は 一転・・・

秋らしい装い(←長袖っていうだけですが)で働いております。

======================

秋の酒出荷中!

・長良川 しぼったまま熟成純米 

秋から冬への うまみがのった食材を囲み

じっくりのんで旨い長良川の季節酒!

======================