| 【名鉄のハイキング】 ご案内名鉄の 電車沿線コース「名鉄のハイキング」コースに
 当長良川蔵!「小町酒造」を通るコースが 登場しています!!
 
  当蔵「小町酒造」が含まれてるコースは コレ!
 日程は 2010年 3月27日(土) です!
 
  きっと 春の桜が 咲き始めている頃♪ かなり 桜の魅力タップリのコースだと・・
 
 当日は、コース内の当蔵!小町酒造へも どうぞ お立ち寄りくださいね。
 小町酒造って こんなところなんだ~♪という雰囲気と
 そして 長良川蔵の自慢のお酒を 試飲&販売しております!!
 当日、お買い求め下さったお酒は、ゴールの「各務原市役所駅」で 受け取りしていだくようにしておりますよ♪
 
 3月27日の名鉄ハイキングのスタート受付駅は名鉄「六軒駅」!
 (ゴールは「各務原市役所駅」です)
 
  
  
 さて、当日に 長良川のお酒は お土産にも喜ばれると思いますが、弱点とてしては・・・重い(^_^;)・・ということですね。
 よって、ハイキングコースの途中になる「小町酒造」で お酒のお買い物をしていただいても
 ゴールでお酒をお渡しできますので 歩く時に荷物にならず とっても 楽♪ ですよっ
 (だから 安心して お買い求めくださいねっ♪)
 
  
 名鉄のハイキングの詳細は 名鉄のホームページを是非ご覧くださいね
 
 当日、陽気のいい日となると いいですねっ♪
 
 
 |