KOMACHIの日々から

4/9名鉄ハイキングコースに

2016.04.07

岐阜県は各務原市を歩くコースとして

この週末は土曜日の 4/9(土)に

名鉄ハイキングコースに当蔵 小町酒造がコース内の立ち寄り所としてふくまれた名鉄ハイキング企画があります!

そのコース名は

「自然音楽が醸す旨酒の「小町酒造」と

食の祭典「かかみがはらフードバトル2016」」と!!

お酒&食の祭典 のコースとあらば

とっても おいしそう!!なので

  いかなくっちゃ!参加しなくっちゃ!ですね(笑)

最寄駅の 名鉄各務原線「六軒駅(ろっけんえき)」から徒歩30分はある小町酒造ですが、

普段は 歩くのは・・・ちょっと・・駅から遠いかな。。。と思うものの

ハイキングとあらば 歩けちゃいます。。よね!!と期待して

たくさんの皆様がお越しくださること 小さな酒蔵ですが お待ち申し上げます!

img-kazari-taru-komachi-mon-imgY20cm72dpi.jpg

今日は とっても たくさん雨が降った岐阜は各務原市ですが・・・

土曜日は ハイキング日和になりそうですね!!

4/9(土)名鉄ハイキングコース案内

名鉄さんのホームページをご覧くださいませね