KOMACHIの日々から

しろなってる

2017.03.08

昨日に

急に寒気がやってきて

雪がふってきた瞬間もあって

20170308-kesiki (1).JPG

びっくりした長良川蔵元なのでしたが、

今朝になって なんと!雪がつもってるのを見て (↓うっすらですが・・・お堂の屋根が白くなってる)

20170308-kesiki (2).JPG

もひとつびっくり!?した長良川蔵元なのでした。

今度、酒蔵イベントで中腹まで登予定の里山も

20170308-kesiki (3).JPG

頂上付近がしろい~!!

余寒・・・という表現では足りないくらい 一気に冷え込んだ昨日&今日であります岐阜地方でした。

そんな寒い中に 明るい?話題!!

20170308-tume-bin.JPG

今度の日曜日の 長良川の酒蔵イベントでの イチオシ新酒しぼりたてが搾り上がってきて 瓶詰めしました!!

当日は 無料で試飲していただける新酒ですよ!

仕込んだころから ぐぐっと寒くなったから なかなか いい仕上がりのよう!

どうぞ おたのしみに!!

-----------------------

2017年3月12日(日)は 酒蔵イベント開催します!

-----------------------