KOMACHIの日々から

春と冬と、冬と春と。。

2017.03.15

なんだか ちょっと変な天候でしたね。。。今日は。

急に雨が降ることはありえるも、

その雨の雰囲気や、なんとも冷たくさぶい雨だこと!

雪を想像してしまう冷たい雨でしたね。。。

かと思うと?!また春の陽射しが照ってきて・・・

季節の変わり目らしさとするには かなり移り変わりの激しい今日の天候なのでした。

酒蔵の店頭に

菜の花がやってきましたよ

20170316-harunohana-img1.JPG

先日の酒蔵イベントの時に

別の場所に飾っておりました菜の花です。

冷たい雨が降る今日でしたが

菜の花があるだけで その場が春になりますね!

20170316-haruno-otodure-img1.JPG

長良川の季節酒にも 春がおとづれておりますよ。

酒蔵はまだ、

20170317-huyugura-huukei (9)-1.jpg

酒造り期間にあり冬蔵風景であります。

-----------------------

<季節酒( ~4月下旬頃まで)>

春のおとづれ-純米しぼりたて

---------------------