KOMACHIの日々から

酒タンプラリーしよ!十六地酒めぐり

2018.06.13

酒タンプラリーしよ!! (※こちらのイベントは終了しました)

長良川流域 十六地酒めぐり」-JIZAKETOUR-酒タンプラリー

img-2018-jyuuroku_jizaketour-panf-72dpi.jpg

長良川流域 十六地酒めぐり」開催 (~2018.12.31)

日本酒・どぶろく・ワイン・ビールなど、
清流長良川の水でつくられる バラエティー豊かで個性的なお酒。
酒蔵やワイナリーをめぐって、 長良川流域の地酒をあじわおう!

参加店をめぐって酒(シュ)タンプをあつめよう!

当蔵小町酒造も参加店酒蔵になっております!!

まずは、十六銀行各店舗に設置してあるチラシをGET!

十六地酒めぐり参加店をめぐって、裏面のスタンプ台紙にスタンプを集めると、長良川デパート湊町店(岐阜市湊町45)でお酒の割引特典とプレゼントが! ※酒(シュ)タンプラリー特典 有効期限 2019年3月31

詳しくは 十六地酒めぐりチラシをご覧いただくか、

こちらをご覧くださいね

ちなみに、長良川のイチオシ掲載酒は

「長良川 スパークリングにごり生」!!!

img-sp_nigori-nagaragawa-imgdo11-72dpi.jpg

ぷちぷち しゅわわ!さわやかに飲めるスパークリングなにごり酒!

ボトル内自然発泡性だから・・・貴方に開けてもらうその時を待ってます♥