KOMACHIの日々から

長良川-2019夏-お中元

2019.07.10

この夏も早くからの暑すぎを覚悟しておりましたが

想像よりはまだ涼しめ!?

天候のことからしても 不安も昨今に

この夏もいかがお過ごしですか?のご挨拶は喜ばれることでしょう。

この夏も 長良川酒の夏ギフトのちらしができました。

(↑めちゃ遅くなりました。ごめんなさい)

そういえばあの方は お酒がお好きだったなぁ・・・!

そんなあの方へ 地酒ギフトはおすすめ。

この夏も長良川蔵元から直送発送承ります。

img-2019natu-giht-tirasi1-72dpi.jpg

img-2019natu-giht-tirasi2-72dpi.jpg

長良川の夏ギフト!

どうぞ ごひいきに。

蔵元オンラインショップでは、上記チラシの商品について、一部のみ掲載しております。

ご了承くださいませ。

ご注文書はこちら。(※印刷してご利用くださいませ。貴方のプリンター設定によりイメージ通りに印刷できない場合はご容赦ください)

FAX または 電話でも、ご注文承ります。(※土日祝日は休日です)(FAXの受付返信は致しておりません)

・小町酒造株式会社 FAX058-371-1027 ℡058-382-0077

メールでもご注文承ります。注文書の内容を メール本文に記載いただき下記アドレスへ。

order@nagaragawa.co.jp

※メールでご注文いただいた場合は 必ず 返信いたします。当方営業日で3日以内には必ず返信いたしますので、当方からの返信が届かない場合は こちらでメールを受け取れていない可能性もありますので 恐縮ですが その場合は℡にてお問合せくださいませ。