KOMACHIの日々から

良い年をお迎えください。新年は1/6から営業します

2019.12.30

ほんとにほんとに 毎年の想いですが、、、

過ぎてしまえばあっという間の一年であった印象ですね。

平成から令和になった2019年も暮れてゆきます。

この一年もお世話になりありがとうございました。

sigotoowari-nenmatu-aisatu-sakabayasi-1231.jpg

この夏も秋も災害等大変な出来事も多くあり。。。この先もどうなっていくのか心配にもなりかなり切ない一年でありましたが、

そんな夏を過ぎ越して秋に収穫された新米で今季も酒造りも始まっております当酒蔵です。

2019年は 当蔵も 大きな頒布会の仕事を無事に総力でやりきり、酒蔵を大リフォームし新たな環境で酒造りがなんとか始まり

初搾り新酒も出来上がって参りました。

本当におかげ様であります。

さて、本年2019年も長良川・天河のお酒を通じて

大変お世話になり 本当にありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

 <長良川蔵元 小町酒造>

※新年2020年は 1月6日(月)より営業開始いたします。