KOMACHIの日々から

【重要】長良川蔵元からのご連絡

2020.04.10

【長良川蔵元からご連絡】・・営業時間の変更の可能性のお知らせ・・

日頃より、長良川・天河のお酒をご愛顧いただき感謝申し上げます。

新型コロナウイルスの拡大防止等を受け、

お客様と従業員の健康と安全確保のため、

長良川蔵元営業部及び蔵元直売店舗の営業時間を

予告なく変更させていただく場合があります。

変更となった際には、お客様・お取引先様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

その場合は何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また、長良川蔵元オンラインショップについて、ご注文していただいた後の当方からの事務対応及び商品発送につきましても

通常より ご注文への事務対応にお時間いただいたり、商品の発送お届けもご要望の日にち時間にお届けできない場合も発生するかもしれません。

何卒ご理解いただいた上でご利用いただけますよう勝手ながらお願い申し上げます。


なお、通常営業中の長良川蔵元直売店舗におきましても、お客様及び従業員の安全第一に営業してまいります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※時間変更期間・時間変更内容については、都度変更の可能性がありますし、また当日になって急遽変更になる場合があります。

できるだけホームページでお知らせする所存ではございますが、ご案内行き届かない可能性もありますこと、

何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

※長良川蔵元直売店舗とは、長良川蔵元内の直売所スペースのことを指します。