KOMACHIの日々から

ご心配いただきありがとうございました

2020.07.14

各地、激しい雨により大きな被害が起こってしまっているこの梅雨・・・

当蔵へ たくさんの方から ご心配をしていただいきありがとうございました。

雨による災害は大丈夫です。

ご心配いただきありがとうございます。

ただ、当蔵のある岐阜県で 大きな被害がでている地域あり、

とても切ない想いをしております。

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

20200713-tuyu-3.jpg

だた、警報が出た日は、特に雨風強くて、

台風が来たのかと思う暴風雨は

正直怖かったです。

20200713-tuyu-2.jpg

当蔵の敷地内では

古い建屋部分では 雨漏りをしたりすることもありますし

風に至っては前の台風被害を想い出す怖さもありますし

少しでも穏やかな天候であってほしいと願うばかりです。

20200713-tuyu-1.jpg

この春の感染症の不安がまだまだ大きいところに

この豪雨・・・

うっかりすると気持ちが落ち込んでしまいます。

それでも、元気出して 目の前のことをやっていくしかないですね。

やがて、暑さの日々もやってきます。

体調管理には十分気を付けて

手洗いしっかり、

そして 少しでも笑顔で免疫力もアップさせていかなくちゃ!と思うのでありました。