KOMACHIの日々からインフォメーション

しぼったまま熟成純米-出ました!

2020.09.09

2020年9月9日発売!
【しぼったまま熟成純米-2020年秋ver.】
その2020年バージョンが9月9日に解禁発売開始です!
img-sibojyuku_akikita-3.jpg
秋上がりの季節酒!
季節酒とはいうものの、なが~く味わっていただくコンセプトのオリジナル季節酒!
それが、しぼったまま熟成純米-長良川です。
【長良川 しぼったまま熟成純米】
1,800ml ¥2,500 税別
 720ml ¥1,250 税別
※税別価格には消費税10%が加算されます。
※発送には別途送料がかかります。
※常温流通商品です。
※弊社オンラインショップでの販売はありません(現時点)
img-sibojyuku_akikita-1.jpg
2020年秋上がりの
しぼったまま熟成純米は、
新環境酒蔵「令和蔵」で醸した初のしぼったまま熟成純米!
img-sibojyuku_akikita-2.jpg
とてもベースがクリアで
そこのマイルドな旨みがよき甘みとなって味わいとなった仕上がりでデビューです。
この季節酒は、
長良川オリジナルの季節酒として
秋の発売から なが~く 楽しんでもらう特徴をもっています。
それゆえに、
まだずっと売ってるから まさ買うの先でいいや。。。と思ってしまった貴方!
この酒は、まずは 発売直後に最初の1本を買って味わっていただくことを
大いにおすすめしますよ!
だって、なが~く楽しむタイプだからこそ、
この出始めに
この夏越しからの熟成具合をまずは味わっていただきたいからです!
2020年9月9日に発売解禁!長良川しぼったまま熟成純米は、
長良川酒をまだ一度も飲んでみたことのない方にも
おすすめしている1本でありますよ。
どうぞ ごひいきに!