KOMACHIの日々から

今年もお世話になりました

2020.12.30

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

新年も引き続きよろしくお願い致します。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

2021-usi-etorabe-img.jpg

2020年は、こんなことになるとは想像もしなかったコロナ禍の状況下におかれ、

いつもがいつもでなくなった不安定な2020年でしたが、

当蔵では なんとかこの冬季も酒造りが始めることができ、

新酒しぼりたても出荷はじまり 忙しくさせてもらっている年の瀬となり

ありがたく思っております。

2020年内は営業部は12月30日までの営業となり、

蔵元直売店は31日の午前中まで営業致します。

毎度、バタバタしております中、

長良川酒の御用命を賜り 誠にありがとうございます。

年越し時は かなり寒くなる予報でありますし、

今年だけにいろいろ気をつけてをつけてお過ごしいただき

どうぞ 良い年をお迎えくださいませ。

本年もお世話になりありがとうございました。

新年は、1月6日から営業開始致します。 蔵元直売店も同じくです。