KOMACHIの日々から

3/26-27名鉄ハイキングで小町酒造へ立ち寄ろう!

2022.03.15

【名鉄ハイキングで小町酒造に立ち寄ろう!】

春の名鉄ハイキングのコースに 小町酒造が立ち寄りどころとなるコースが決まりました。

2022-meitetsu_hiking-20220326-27-1.jpg

・コース名 各務原の味めぐりと日本さくら名所100選「百十郎桜」コース

・開催日 2022年3月26日(土)、27日(日)※土日二日間開催です

・コーススタート受付 8:30~11:00  

  柿沢公園(名鉄各務原線 六軒駅 徒歩1分)

※コース詳細は 名鉄ハイキングのHPをご確認ください。

コースの中で 当蔵「小町酒造」が立ち寄りどころ(9:00~※12:00まで)となっております。

当日だけの 限定酒を準備して お待ち申し上げます。

(※感染症の状況をふまえ 試飲はできません)

(※酒蔵内の見学はできません)

桜・桜・桜・・・桜道が続くが魅力のハイキングコース!

桜の見ごろはどんなかなあ?と想像しております。

桜道のハイキングに参加された記念となる限定酒を用意しております。

お土産におすすめですよ。

ちょっと重いのが日本酒の難点ですが・・・300mlサイズのお酒もご用意あります。

今の状況下にある開催で 蔵元も久しぶりのお客様のお出迎えとなり

かなりシンプルなお出迎えのしつらえになりますが、

どうぞ お立ちよりくださいませ。

【名鉄ハイキングコース】

・コース名 各務原の味めぐりと日本さくら名所100選「百十郎桜」コース

・開催日 2022年3月26日(土)、27日(日)※土日二日間開催です

・コーススタート受付 8:30~11:00  

  柿沢公園(名鉄各務原線 六軒駅 徒歩1分)

※コース詳細は 名鉄ハイキングのHPをご確認ください。