KOMACHIの日々から

「お父さんありがとう」の酒

2022.05.25

新緑が目に鮮やかな、

すがすがしい季節となった5月、

近年を思うと朝晩はずいぶん涼しかった気が致します。

いよいよ6月!

ここから 本格的な夏へと突入ですね。

梅雨入りはいつかしら?

さて、

6月といえば?!

そう!父の日があります。

いつも頑張ってるお父さんに感謝を伝えるにとてもいい機会ですね。

そこで

長良川酒からは ストレートにおとうさんに「ありがとう」を伝える

「お父さんありがとう」の酒を出しましたよ。

banner_titinohi-2022_295.jpg

辛口の純米吟醸の限定酒を使用!

オリジナルの父の日ラベルでお仕立てしました。

お父さんはきっと密かに待ってると思います。

お酒のお好きなお父さんに

ぜひ お酒を贈って感謝をストレートに伝えてみませんか?

2022年父の日は 6月19日(日)です。