KOMACHIの日々から

父の日の長良川純米吟醸ケーク

2023.05.26

父の日のプレゼントに選ぶものはお決まりですか?

もちろん、お酒をプレゼントしよう!そうだ、長良川酒がいい!と

選択肢に地酒長良川を検討しいただくのはうれしい限りです。

が・・・、今回は地酒長良川の父の日ケークが発売になりましたのでご紹介しますね。

地元で人気の「喫茶室 山脈」さんの姉妹店「洋菓子と珈琲 流星」さんから

【父の日 純米吟醸・ケーク】が発売されましたよ

2023sannmyakutyuusei-titinohicake-1.png

(山脈さん、流星さんのオンラインショップより引用)

山脈さん、流星さんのオンラインショップで購入できます。

地酒長良川と酒粕を練りこんだ生地に、

長良川で作ったシロップをたっぷりと打ち込んだケークです。

地酒長良川をお菓子として存分に味わうことのできる一品とのこと。

ぜひとも 父の日に 日本酒ダイレクトに飲むだけではない長良川酒の

楽しみ方ケークをお買い求めくださいませ。