KOMACHIの日々から

蔵の便り-手書き編2020.3月号

2020.03.10

早く早く収束してほしい・・・

不安のない明るい春迎えになってほしい・・

そんな落ち着かい季節の変わり目となっておりますが、

既にお知らせしたとおり、

3月15日に開催されるはずだった小町酒造に立ち寄るコースだった

名鉄ハイキングイベントが中止になり、

何かとバタつく中、

鞍の便り-手書き編2020年3月号の掲載を

HPにしておりませんでしたことに気付き、

遅まきながらここに掲載させていただきますね。

大きくお誘いしたかったイベント情報も載せてしまっておりましたので、

中止シールを貼っておりますが、

その他の箇所をご覧いただけでばありがたく思います。

2020-3-kuranotayori-t25cm.jpg

今回は酒蔵の酒造用語から

漢字テストを便りにしてみました!

皆様は全部書けますか?