KOMACHIの日々から

立春朝まであと何日かな

2021.01.22

寒中お見舞い申し上げます。

節気大寒過ぎ越し

立春へと向かっておりますね。

立春といえば 立春朝搾り!(日本名門酒会企画品限定品)。

その日が近づいて参りましたね!

20210120-rissyunn-jizen-pr1.jpg

今年は2月3日なので日にち感覚がちょっと落ち着かない気持ちもありますが(笑)

いよいよ週明けからはその事前準備にかなり大忙しです。

待っていただいてる皆さまの期待をチカラに頑張りますので楽しみにしていてくださいね。

ここまでの冬は寒さ厳しく 立春もその朝はかなり冷え込むことと想像していますが、

それだけに 春が待ち遠しくもあり

立春を迎えるが楽しみですね。

コロナ禍で 当日朝の出荷までの段取りも昨年までとは違った対応となるのですが、

この企画に参加して13回目の立春朝搾りです。

頑張ります。