KOMACHIの日々から

デザイン展に丸ごと柚子が展示!(後編)

2022.03.02

「丸ごと柚子」酒が 中部パッケージデザイン展2022に

展示されます!

JPDAパッケージ展 2022 Flyer表-1.jpg

ひとつ前に蔵の便り(前編)記事に書いておりますが、

「丸ごと柚子」酒は、愛情と柚子丸ごと感を込めたパッケージでお届けしているのもポイント!

そんな自慢のパッケージごと

中部デザイン展に 展示されることとなりました!

IMG_7562-1-2022.jpg

この画像は展示の様子です。

丸ごと柚子のお酒を世に生みだし造る為に、自分たちで柚子狩りから行ったのですよ。

パッケージをデザインしていただいたデザイナーさん(小野デザイン事務所)も

一緒に柚子狩りから行いこの完成品は誕生したのです。

小野デザイン事務所さんは デザインとは問題解決でもあるとお話下さって

唯一無二となるであろう完全オリジナルの丸ごと柚子のお酒を発売するまでの

様々な事を一緒に考え乗り越えてくださいました。

そんな、柚子酒は 想像以上に 中身もパッケージも好評いただくデビューとなりました。

「丸ごと柚子」の隣の展示「郡上八幡天然水サイダー」も小野デザイン事務所さんによるもの。

その展示が見られるパッケージデザイン展をご案内しておきますね。

JPDAパッケージ展 2022 Flyer裏-1.jpg

場所 国際デザインセンター・デザインギャラリー(名古屋)

期間 3月2日(水)-7日(月)