KOMACHIの日々から

【告知】パティスリーKAGUNOMI感謝祭4thAnniversary

2022.09.14

【イベント出店告知】※このイベントは終了しました(2022.10.3更新)

パティスリーKAGUNOMI 感謝祭4th Anniversary


各務原市にある街のケーキ屋さん KAGUNOMI(かぐのみ)さん、

オープンから4周年を迎えられるとのことで

10月1日(土)・2日(日)に感謝祭4th Anniversary を開催されますのでお知らせしますね。

・日時:2022年10月1日(土)・2日(日)両日10:00オープン

なんと10月2日(日)には当蔵もブース出店のご縁をいただきました。

ぜひぜひおいしいスイーツをお買い求めにお出かけくださいね。

長良川のお酒もぜひごひいきに。

KAGUNOMIさんの感謝祭のチラシを掲載しますね。

20221001-02-kagunomi-eve-t-72dpi.jpg

KAGUNOMIさんは、各務原市のケーキ屋さんとして下記のお心で営業されてますよ。

(以下KAGUNOMIさんのHPより引用)

「KAGUNOMIの生クリームやスイーツたちは、甘さ控えめにして提供しています。
その理由は、ケーキ1個を召し上がっていただいて
「もう少し食べたい・・・もう1個」と思っていただきたいからです。
スポンジやタルトケーキ、アメリカンサイズの大きなケーキも
最後まで楽しく召し上がっていただきたいのです。

最後の1口まで「おいしい!」という気持ちで食べていただけたら幸いです。」

KAGUNOMIさんは オリジナルのご当地各務原スイーツもいくつか作っていらっしゃいます。

そのラインナップには 当蔵の日本酒を使ったパウンドケーキもあるのです。

ご当地のお酒を使うスイーツという事で 当蔵長良川の日本酒と酒粕を使ったスイーツを作ってらっしゃいます。

日本酒のよい香りと酒粕のコクが出たおいしいスイーツですよ。

ご当地スイーツはご当地ならではの魅力ですね。

パティスリーKAGUNOMI感謝祭4th Anniversary は

日時:2022年10月1日(土)・2日(日)両日10:00オープン です。