| 今日の長良川蔵元エリアは、風がかなり強く吹いていて、そして かなり 蒸し暑い日となっております。
 事務所内にいて、風で時折 建物がみしっ!と音がして・・どっきり!しながら 事務仕事をしております。
 
 風のチカラはすごい・・(-_-;)・・・突風が吹くと・・怖いです。
 
 暑さも各地で半端じゃないようですね(-_-;)
 
 なんだか 不穏なこの頃・・・仕事しながら 何かに詫びて祈っている感じの近頃の私です。
 
 でも、基本的には明るくいこうっ!と、この週末最後の営業日である今日・・・を踏ん張っております。
 
 板東リサーチで長良川を見てくださったお客様が、今日も当蔵元を尋ねてきてくださいましたよ~(^○^)
 
 地元の方のようで、放映されたことを身近に喜んでくださってる様子がとても うれしかったです。
 
 ご来社 ありがとうございます!
 
 この土日は蔵元はお休みをいただいておりますが、またどうぞ よろしくおねがいします。
 
 
 |